2013年10月5日土曜日

ストロノコト

『stolo』っていう名前の植物屋さん。
出会った頃は植物屋さんではなかったなぁ。
去年の今頃に久しぶりに再会。
その時はすでにその道のプロでした。

かる~い気持ちで『とみおフェスってのがあるんですけど出店しませんか~?』と、
お声をかけさせていただいたところ快諾していただき、
はじめてウチの店の前に『stolo』の植物が並ぶことに…。

まだ『stolo』が『stolo』じゃなかった頃のお話です(笑)

ちょこっとずつですが当店でも『stolo』の植物が並んでます。
いちおう…いやいやちゃんとお買い求めいただけます。

【アフリカ亀甲竜/¥2300-】

【ギムノカリキウム・海王丸/¥1300】

【セダム・オーロラ/¥1100-】


【ポーチュラカ・雅楽の舞/¥1300-】

【アガベ・王妃雷神/¥2000-】

【カランコエ・不死鳥錦/¥1300-】

【ハティオラ・サルコイアシ/¥2700-】

【ペペロミア・ハッピービーン/¥2500-】

植物のある生活…おすすめであります^^

そして、『stolo』さんが再びとみおフェスに戻ってきます。
おっ楽しみにぃぃ~!!!!!!
ところで『stolo』ってどういう意味でしょうね?
ぜひ、その辺のお話もとみおフェスの時に直接聞いてみてはいかがでしょう!!
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿