2014年1月14日火曜日

ひさびさの雪山

毎日のように黄色いスイフトに煽られてます。どうも俺です。
かねてからウワサされてました富雄住民雪山ミーティング。

あぁ午前五時集合。
気がつけば養老。そしてライジングサン。

朝日に向かって走る車内。
トランジット店主の後頭部を無許可撮影。


すると怒られました。


そうこうしてると『あっ』っというまの鷲ヶ岳スキー場。
学生の頃先輩に連れてってもらったところ。


1本目から迷子が1名出ました。
が、とりあえずカンパーイ!!


トランジット店主もご機嫌のこの笑顔!!


Dirty Thirty & Friends
マリポサ兄貴飛んでた半端ねぇ!!!


滑ってるとことかの画像無いのね。
早々にiPhoneのバッテリーがポアですわw
ちなコレ俺じゃねっす。
お客さんの宙(チュウ)くん。そのゴーグルに写り込む赤ゴーグルが俺であります。


ひさしぶり…
いやスノーボード自体がそりゃ昔みたいに行ってないからアレですけど、
大勢の仲間と一緒ってのがホントひさしぶり。

こういうのいいっすね。
またお願いします。皆様ありがとう。

祝日やったのにお店休んでしまいましたがこれも勉強。
良い刺激いただきました。
今日からまた頑張ってます。
ではごきげんよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿