2014年1月19日日曜日

おいしいポタリング vol.15

ずーーっと前、
髪の毛が短かった時に買ったヘアカラーを使ってみたら、
頭皮に変なデキモンができてます。どうも俺です。

小雪ちらつく極寒の奈良をポタリング。
富雄集合8時、いろいろあって8時半出発。



つーっと東へ。
あやめ池、西大寺駅スルー。
そして平城宮跡。
もスルー。



で、目的地の海龍王寺



拝観料を払って境内へ。
国宝やら重要文化財やら多数。



みうらじゅん氏も来てるらしいのです。



珍妙な花もしくは実。



鬼瓦といえばゴンゾウですよね。



帰りは平城宮跡をだらだらスルー。



そしてだんご。



冷え切ったバディにだんご&茶。



そして我が故郷フランジパニ。
さっそくネイキッドメハリズシ。



とうふポタージュ&黒ラベル。



オカズみたいなサラダ。



オカラハンバーグ。



リアルメハリズシ。



キムチクリームパスタ。



ぜんぶ美味すぎて満腹。
もちろん眠くなってしまったので薬物投与。


動悸息切れ起こしつつ店番しております。
来月は2月3日に節分福豆をいただきに松尾寺へ行きますよ。
厄除けしたいアナタはLET'S GO!!
それではごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿