2014年1月30日木曜日

ZOO

不摂生のせいでしょうか?口内炎が同時多発です。
どうも俺です。
先週のことですがムスコ連れて男二人で動物園に行きました。


5,6年ぶりだったのでテンションあがりました俺です。

キジ

カワセミのなかま

ペリカンかな

なんだかサル

ヒヒ

ヒツジ

フンボルトペンギン

なんだか楽しそうなツルのなかま

チドリのなかま

ジャポニカ学習帳のカバーを飾った経験のあるツルのなかま

ハイエナ

アベックライオンとアベノハルカス

とらさん

くまさん(白)

フクロウのなかま

アイファー

かめさん

不夜城

通天閣


この後、通天閣の真下にある『だるま』で串カツ食って帰りました。
ムスコはビグモンみたいなおばちゃんとかチンピラのようなおにいちゃんにビビってました。
串カツは美味しかったそうです。めでたしめでたし。

天王寺なかなか楽しいなぁ。動物園のコストパフォーマンスすばらしいです。
超オススメですので皆さまもぜひ。
ではごきげんよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿