2014年5月31日土曜日

MOTRA IS BACK!!

『花粉症ですね』って言われましたズブの素人に。
どうも俺です。
でもそんな気がしてきました。
花粉症ってこの時期なんなんだよ?

昨日、ちょうどいい感じで業務を終了。
そしてトランジットへ。
そしたらちょうどいい感じでローソンの横からヴァイスマン登場。

んで、ヴァイスマンズカーに乗り込み寝屋川のラーメン屋さん『一作』へ。


いやらしい生姜食べ放題。





こってり美味しかった。
っていうか半カレーセットたのんだんだけどカレーの量がちょうどいい。
ちょうどいいカレーの写真は撮り忘れたし。




ほいでから外環流しながらちょうどいい話題で盛り上がり、
着きましたモトラを預けてる某ショップ。
で、ちょうどいい感じでモトラぶぃ~んってチェックしてからの、
チャリイジイジ。



いじいじ。



そうこうしてモトラ積み込んで富雄リターン。
途中に飲酒検問あってさ。

警察『飲酒検問で~す。』
ヴァイスマン『はい。フ~ですかハ~ですか?』
警察『フ~ですぅ。』
ヴァイスマン『フゥ~~~』
警察『アリガトウゴザイマス!』

なんだこのやり取りww



いろいろありがとうヴァイスマン。
そのローソンで買ったちょうどいいサイズのアレのことは内緒にしとくよ。
きょうびローソンで自賠責保険のなんじゃかんじゃできるだなびっくり。


つーことでちょっと乗ってみたらさっそくトラブッタ。
それはまた今度書くわ。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿