2014年5月11日日曜日

OISHII-POTTERING vol.19

今日は『おいしいポタリング』でした。
もう19回もやってるのな。
このイベントで知り合って結婚しました…って
結婚式に呼ばれたいんです。どうも俺です。

早く誰かとっとと付き合ってチャチャっと結婚したらどーや?
結婚したったらどーや??

さて、どうみても晴れの中Let'sGO!
写真多めでいきやすぜ。





 

富雄川沿いの道はホント気持ちいい。
散歩、ランニング、ウォーキング、あと農業。
いろんな人がいますなぁ。


 
この辺はサイクリングロードも整備されてきたし走りよい。



 
ゆーテルマに目的地の『慈光院』さん。





趣ありすぎる門アンドキャット。



なるほろなるほろ。


 
お抹茶アンドかじった後の菓子。


 
住職のお話に和む我々。



THE なごむ。
 


YES なごむ!
 


素晴らしいタタズマイ。
 


わぁ~ヴァイスマン『TOMIODOPE』Teeじゃないっすかぁ~!



チェリーなカタオカ。



素晴らしいタタズマイ。



おいなりさん。



素晴らしいタタズマイ。



タタズマイが素晴らしい。



もっと和む。




和みの極み乙女。



にしてもタタズマイスバラシイ。


 
おいしいポタリング名物『手乗りカタオカ』。



タタズマイ言いたいだけ。
 

 
では帰りやしょう。
歩道橋は乗っちゃダメゼッタイ。



俺が学生の時はコレがメインの道だったのに。
 


11時にはフランジパニさんにチェックイン。
今日も美味しいものいぱーい!
って写真撮るの忘れたーーーww

だって腹ペコでしたのです。
喰うことに忙しかったのです。





こんな感じの『おいしいポタリング』(以下 OP)です。
みなさんふるってご参加くだせー。
次回は6月15日を予定してます。
ジュルスケ帳にメモっといてね。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿