2014年5月19日月曜日

POTTERING TO KOUNOSAN

ポールのマッカートニーが心配です。
どーも俺です。
元気になってよね。ライブ行くわけじゃないんだけど。

昨日のこった。
朝ヴァイスマンが起きてたんでポタることになる。
『くろんど池行こうと思うんですよサンデーに!』
って言ってたヒロ君もトゥギャザーしました。



天気むちゃいい!!
ほんだら朝マックしまひょ!!
 

おっピーポじゃん!ん!?角あんじゃん!!!!
ナポくんっつーらしい。


のぼり坂でヒーコラヒーコラバヒンバヒン。
んでくろんど池。


あっ!バスゥ~バスゥ~!


先を急ぎます。

 

チャリ置いてトレッキング俺達。


着いたのです。登頂です。交野山(こうのさん)



空がほんとにもうブルースカイブルー。



太陽の周りのナニガシ。



俺にTeeシャツ1枚分の貸しがあるヴァイスマン。

 

さて、けーりやしょ。

 

かめさん。

 

ナナフシ。


帰りは下り基調で楽チンチン。



朝から気持ち良くカラダ動かせたし気持ち良かった。
我々はご一緒してくれる方々を探してます。
ご一報ください。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿