2014年6月20日金曜日

2014 FIFA World Cup Brazil JAPAN vs GREECE

なにもしてませんが3キロぐらい痩せました。
どうも俺です。体型はキープ。

ご存知の通りワールドカップまっただなか。
本日我が日本軍第二戦目。

テンションあがり気味なんで家にあったフラッグを店に持ち込む。
キングKAZU全盛期の代表フラッグ。
この時のユニフォーム個人的に大好き。



早朝待ち合わせしたヴァイスマン。
近鉄奈良駅のお手洗いはジャパニーズスタイルっつーことだそーだ。



そこから噂に聞く『Woo Koo BAR?』へGO。




帰りはこの交差点でハイタッチするんだぜ~。
なんて言いながら意外と遠い現地へ向かう。



やったぜ!朝からルービー飲み~の~。
大画面で観戦さいこー。



スルメって書いたTシャツのキンコちゃんも合流。
ってかこのBAR普通に良い感じですわね。



しかし期待に反してスコアレスドロー。
まんまと点取れないシンドローム。
きっとあと何十発サイドからクロスあげても点取れなかったろうね。
フリーキック入ってたらね~。




とぼとぼ歩いて新大宮の松屋でメシ食って帰りました。
『あそことあそこに10円玉落ちてやすよ』
拾いに行ったら轢かれちゃうよ。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿