2014年6月4日水曜日

AROUND JAPAN

水曜日は定休日なんですがここ最近は稼働率75%。
どうも俺です。
まあフル営業しないにしてもまぁまぁ店にいます。

ほんで今日も用事あって店開けて佐川急便呼んで、
荷物梱包したり梱包ほどいたりしてたら若者ご来店。

おもむろに防水スプレー手に取ったし、
日焼け具合と服装でタダ者でない感じしたので表に出たら、
思いっきりツーリング中のチャリがありました。





そうそうお休みのヴァイスマンANDダイブ後輩のS君もたまたま来てた。
ツーリング中の彼は日本一周の終盤戦だそうで、
本日梅雨入りした模様の関西地区を乗り切るべく防水スプレー探しにご来店した模様。




自作のバックパックを背負ってた。
やはりタダ者ではない。




うちのワッペンANDトランジットカッティングシートをボムらしていただきやした。




腹減ったし出発する模様。




スケボー搭載してるのにもちょっと感動。




F君3日ほど雨らしいけど頑張ってねぇ。
日本一周全都道府県制覇楽しんでくだせぇ。

たまたま気まぐれの水曜営業だけど、
いろんな人の人生に出会えるってのはいいもんだねぇ。

まだ佐川来ねぇww
早く帰りてぇwww

ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿