2014年6月18日水曜日

MOTRA GOGO!!

どうしてもカレーが食べたかったのですが
味カレーで納得しました。
どうも俺です。
あんまりオナカ空いてなかったんですね。

チンタラチンタラ閉店作業したのち
ちょっとモトラでお出かけしてみました。

鳥見団地のほうから住宅地抜けて富雄川沿いに出て北上。
あすか野からの阪奈生駒インター方面へ。
阪奈のって富雄帰ろうかと思いましたが…

『そうだ!宝山寺に行こう!』

つーことで登りました2速で。






運転もちょっと勘を取り戻した気がする。
とはいえ2回ほどエンストぶっこきやした。

つーか今日寒すぎだわ。
パタゴニアのアウター着てたのにww
冷えて腹痛くなりやした。


明日は天気悪いってか!?
ついに水曜休めるのか…(笑)

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿