2014年6月4日水曜日

PARTY PEOPLE

起きぬけにコーヒー飲んだら1日中あがりません。
どうも俺です。
白湯からスタートしたほうが調子いいです。
朝食後にゆっくり飲むコーヒーが初老の体と心に良いですとても。

こないだの『マリポ兄ぃと愉快な仲間達…in ARUMUST』。
軍団TOMIOとマリポ兄ぃの雪山フレンズとのセッションだったのです。

安定のメンツww




あー、マリポ兄ぃとヴァイスマンだぁ~。
トランジットテレビジョンTeeいいね!




いい笑顔だぁ~ってオイ!
鼻に指突っ込むなよぉww




おっとション便しようとしたらお取り込み中デシタ。




撮ったことも覚えてない写真ww




ワインの怖さを知った夜…。




これからの時期はフラフラ外に出ちゃいがち~。
胸板の下ぐらいの厚みがすごいヴァイスマン。




人見知りなんではじめてガッツリ喋る人とかにカメラ向けれない俺。
実際はもうちっと人いました。
まあそんなこんなでセッション大成功だったワケです。

次いつしますか??

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿