2014年8月5日火曜日

CHAGAYU LUNCH

先週やたらと小学校、中学校時代の同級生たちと会ったんです。
もう20年近く会ってなかった人とかとの再会にココロオドリます。
どうも俺です。これも店やってるおかげですねありがたや~。

台風やらなんやらで夏満喫とまでいかないのでモンモンとしています。
期待してなかったのですが今朝起きたら『青空出てんじゃん!』ってことで、
なかなか行けてなかった【鬼の茶屋にしもと】さんまでMOTRAでGO!!




茶粥ランチは写真のほかに天ぷらとお吸い物。
なんと茶粥はおかわりできます。それで500円。
自然の恵みと人の優しさがお腹の中にダイレクトに入ってきます。
ここにくると元気になる。ばあちゃんにも会えたし。




つーことで激坂で酷使されたMOTRAさん。
人間で言うと何歳なんだオマエ?
てか1速でも下がっていくんじゃねーかと心配になった(笑)



帰りは宝山寺方面からってことで…
前から気になってた【Caito】さんに寄り道。
お腹マンプクマルでしたのでレーコー飲みやした。
見ず知らずの方にMOTRA君写真撮られてた(笑)



そっからは下り基調なんで…快調快調!!



この観光生駒って電飾好きなんだよなぁ。
夜には赤く怪しく光ります。



信号待ちでエンストしない幸せ。
ありがてぃ。

あぁ~MOTRAでキャンプ行きて~な~。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿