2014年9月29日月曜日

DIRT COURSE

最近ついついバイキングを観てしまってる気がします。
どうも俺です。それでもサカガミシノブ需要は俺の中に発生しません。

さて、かねてより一度行ってみたかった場所へ。



大泉緑地のダートコース。
今までは柵の外から覗くぐらいやったのですが…



『行きましょう!』ってイリちゃんa.k.a.Sunship boulangerieが誘ってくれたんで…入っちゃいました。



こんなんオッサンに走れるんやろか~
って思ってましたが…



想像通り…うまく走れんww
しかもすぐバテルwwww



昔、BMXやってたらしいイリちゃん。
(イリちゃんって呼んだことないです)



猛スピードで走ってましたwww



アテンドしてくれたFunctionJunctionのワディ。
さすがっす。ありがとう。



FJの看板犬プー子ちゃんもありがとう。
楽しすぎたのだが体力なさすぎww
また行きたい!

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿