2014年9月25日木曜日

MIDNIGHT BBQ

出場したいと思ってたトレランレースの申し込みが終わってました。
どうも俺です。もう今年は走らないんだと思いますどっこも。

バイスマンはスクーターにナイス積載あんどスケートボードonデイパック。



途中、ガソリン入れたり、空気入れたり。
MOTRA復活後最長距離を走行するので不安いっぱい。
んで案の定…スピードメーター動いてない。
でもびっくりするぐらいすぐに直った。


なんだか寒いな寒いな~やだなやだな~って走ってたら笠置キャンプ場着いた。



それぞれテント張ってすぐさま肉焼く肉焼く。
安モンの肉でも美味くなる魔法…キャンプ。



ビールからのウイスキー。で、肉ばかり食う。
おっさん二人でくだらない話して酔っぱらう。
なんだ最高に楽しいじゃん。



えっ!?
トイレ行って戻ってきたらバイスマンが誰かをアヤメタあとでした。
金属バットが似合う男バイスマン。
素敵な自転車屋さんですww

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿