2014年9月7日日曜日

Sunday Morning Touring

こないだホームセンターでね。
見覚えある人がいてチラチラ目が合うの。
誰か思い出せないんだけど挨拶しようかな~どっしようかな~
なんて思ってたら『そうだ!』とピンときた。
ただ有名なAV男優に似たオッサンでした。
どうも俺です。ごぶさたごぶさたっす俺元気です。

今日はサンデーモーニンツーリング。
三百六十五日四六時中男前なバイスマンとランデブー。






全開でスパー戦闘。
朝風呂は最高でございます。
写真は無い。



早めの昼飯だぁーって369行ったらイベント出店の為クローズ。



369の裏ってなんなの?宮内庁様?





ほいで開いてたらラッキーと知る人ぞ知る『ニュー大黒』へ。
レトロなタタズマイ。ムカイのドリームランドは廃墟。



夜でも食べれるBランチを食す。
店内の雰囲気もそこはかとなくレトロ。
ほんとに美味い。



いつかはWステーキ食したい。



何とかと煙は高いとこにいきガチ。



『I can fly!!』とか言って飛ぶかと思ったら飛ばない男バイスマン。



ケッタイナところ走行してそうこうしてたら線路マタギの橋にでた。
渡った先は国道24号線。
車80キロとかでビュンビュンくるから原付ちょーこえぇー。
ほんで西大寺やらあやめ池やら学園前やら通って富雄に帰りました。



今日は天気が良いからガリガリ君が美味い。
ほんとは梨味が食いたかったが売ってない。

今ブログ書いてる最中に数ヵ所蚊に刺された。
もし明日熱が出たら病院行きます。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿