2015年2月13日金曜日

GRAPPLER JUN


しっかしインパクトあるなぁこのチャリww
富雄駅から徒歩30秒のトランジットで売ってるらしい。



そんな20インチのファットバイクが奈良県内で一番似合うオトコが富雄にいます。
って紹介したかったのに東生駒在住だったグラップラージュン。


スケートボードに興味を持ったらしく、したらば即インターネッツでデッキGET。
ただツメが甘いのでデッキテープはGETしてないんだなこれがww
そこはデッキテープのある服屋ことシルムですので安心安心。



ほんでついでにワシが今使ってる足回り完全移植。
トラックはインディ。ウィール、ベアリング、ブッシュがボーンズ。
道具貸してやり方教えてあとはDIY。
自分でやったほうが楽しいし愛着わくし。



できたできた!!興奮気味のグラップラージュン!!
喜んでもらえてこちらも嬉しい。近々一緒に滑りに行こう。



さてワシもアレとアレで新しいの組もう。
楽しみすぎる。生きているのが素晴らしすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿