2015年2月3日火曜日

OISHII-POTTERING vol.26

今日は全国的に節分です。恵方巻っつーのは全国的なのか今?
そんなこんなで おいしいポタリング で行く松尾寺も3回目。
すんごい坂を登ってくんだけどもありがたい七福神豆いただけるのです。

おーーバイスマン。昨日の夜はテンションあがりきらなくてごめんなさい。
徹夜で仕事してたんで遅刻もしなかったわww


おぉ~セイルじゃん。いつみても男前だなぁ。


さっさんは朝から『ハッ!!集中集中!!』つって市原隼人のモノマネばっか…


わーキンコちゃんは昨日の夜も会った希ガスる。


若いっていいなぁ。ワシが大学時代に所属してたサイクリング部の第27代や28代の人と一緒にポタリングできるなんて…
ちなみにワシ第8代wwwもう親子でも差支えない。老いてくわけだ。



ゆーテルマにぐいぐい登りだしとる。ジジイは迷惑かけないように先に出発。


わぁ~キンコちゃんが若いの2人引っ張ってキター!!と思って写真撮ろうとしたら下車した。


バイスマンもシャコシャコ漕いどる。さっさんはピストだし無理だろうなと思ってたら無理だった。


押す男、乗る女。


ワシは2合目ぐらいから降りておったよハハハ。だって前厄なんだもん。


着きやした着きやした。日本最古の厄除寺。


穢れ無き若者も清めたまえ…


足フラフラしてますがこの階段登らんとあきません。


きっとスケートボードがうまくなるようにお願いしたと思われるさっさん。


わ、集合に遅れたチンクンじゃん!!


もう茹であがってる。汗だくじゃんか。いいよー。


ワシとは見る列がちがうんだな若者ども。


スケートボードうまくなるんじゃーー!!おりゃー!!!!ゴーーーーーン!!!!!!!!


さ、帰ろ。


富雄川沿いには自転車道があったりします。


コースアウトしたふたり。


富雄に戻ったらメシですメシ。フランジパニさんちわっす。


節分ポタ定番の巻き寿司を用意していただきました。


ギュッてすんねん。
ギュッですね。
結果うまく巻けてました。天才あらわる。


美味しいんだわ豚汁。体動かしたあとにはたまらん。



あとサラダもあったけど撮り忘れた。んで、これなんだこの御馳走。



バイスマンも解剖して食しておりました。マイウー。




もうホントお腹いっぱいになりました。
フランジパニのあやのさん。ごちそうさまです。



さーてさて。次回の行き先も日程も未定ですが…
自転車乗ってみたいなぁ~って人も
自転車いっつも一人で乗ってんだよなぁ~って人も
あと自転車買いたいんだけどどんな自転車がいいか迷ってる人も…

こんなに楽しくて気を使わないほんでみんな仲良くなるイベントもなかなか珍しい。
主催してていうのもなんですけどもいいイベントですよ。
ぜひぜひ1回参加してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿