2015年2月7日土曜日

SKATEBOARDING


元バイト先のローソンの社員さんが…
『ウチの会社スケボーとかの輸入やめるんだってよ』
って言いくさった。10年とかもうちょっと前の話です。
ローソンの直営じゃないのは知ってたけどそんな会社だったのね。
そーゆーことは大学時代に教えてくれよぉ。

ほんで倉庫にあったデッキやらなんやらかんやらでコンプリート5台作ってもらった。
ワシ含め5人の同級生がそん時スケートボード始めたんだ。

なんかいろんな事情でみんなあまり滑らなくなってきたんですけども、
ひとりだけは立派なスケーターなってます。
ちなみにワシは毎回ヒヨって上手くなりません。




前置きが長くてすみません。
そんな彼にインバートっていうのかわかんないけどなんかカッコイイヤツ教えてもろた。













ちなみに彼はもっと上のところでやっちゃいます。
ワシはこの高さでもできません。
精進しようそうしよう。みんなで滑るとちょっとヤル気が出ます。

店があるのでそそくさと帰ったのですが3台ほど前にみたことあるカー。



出張修理かな??



お客さんとか周りでけっこうスケートボードやりだしてるのでまたみんなで滑りたいな。
ただ一回行くと必ず1か所や2か所カラダのどっかがバグってる。
今日も腰が異様に痛い。シップ貼ってもう寝たい。




0 件のコメント:

コメントを投稿