2015年2月26日木曜日

TSC NEW MEMBER


今日は雨…やだね。
なんか週末も天気悪そうなんでってことで昨日も京田辺に出勤しました。
この日のパークバージンはキンコちゃん。



サッサンはまだフロントターン呪われてるww
もうちょっと膝に余裕あったほうがいいと思うけど俺もできないからアドバイスできないwww



もともとちょいちょい街中でスケート移動してるキンコちゃん。
ただはじめてのRは怖いよね。死ぬほど分かる。



おぉ~。バイスマン来てくれたのはホントあがった。
プライベート忙しそうだったんで誘うの遠慮したけどこれからは遠慮なく誘うよ。



若いころに正常な膝をゲレンデに捨ててきたキンコちゃん。
そろそろ歩行が困難になってきた模様。



なぜかボンレス修行。バイスマンかっこいいじゃん。



とんだとんだささいがとんだ。



身体のダメージが限界に達したので帰りやしょう。
バイスマン『今日はバイク日和っす♪』



バイスマンはもとからドロップできるし、キンコちゃんもドロップしたし…
TSC(富雄スケートボーディングクラブ)に強制加入。
これでアイツとアイツはそうとう焦ってるよねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿