2015年3月11日水曜日

SKATEBOARDING 3.11


アレから4年がたったのかぁ。そうだよねウチのムスコが4年生だもんなぁ。
そんなこともボンヤリ考えつつスケートボードしに京田辺。


風がビュービューで雪もちらつく中で練習練習。



さっさんはマイケルジャクソンを目指すポゥ!



初パークのユーキくん。もともとストリートやってたからうまい。



天気も良くなってチルってました。



ランプに行ったらバイスマンが飛んでた。



さっさんは呪われたフロントを克服しマイケルジャクソンを目指しますポゥ!



のんびりとスケートボーディング。



ボウルも攻略しはじめるさっさん。



バイスマンもプリウスのような静かな滑走でボウルを舐めまわす。



きんこちゃんいかがなされた???


おぉぉ!これは危ない気がする!!




ドロップしなかったけどオーリーできるユーキ!!
今度教えてください。


躍動感がHARENCHI!!



ほんで帰りにヨシギュくいました。



3.11TSCミーティングこれにて解散。本日もけが人ゼロ。



最後にさっさんの攻め攻め動画をご覧くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿