2015年3月22日日曜日

TARANTINO NIGHT

ご無沙汰してるうちに季節は巡りウグイスが鳴く別れと出会いの季節。
いろいろと日常をイロドル素敵なことがいっぱいあったのですがそれはまたの機会に…。

そしてヒョンなことからイベントになったタランティーノナイトinアルムスト。



昨日の夜だったんだよね。ブログで宣伝するの忘れてた(笑)



20時スタートってことだったけども機材セッティングで押してしまってスミマセン。
オープンと同時にわらわらわらと集うぱーりーぴーぽー。



パルプフィクションのこのシーン大好きなんです。ハンバーガー超うまそうに見える。



ほんでこっちはリアルガチに美味いこの日の為に用意されたアルムスト謹製ハンバーガー。


を、ガブリと喰らうサミュエルエルバイスマン。ビールで流し込むスタイル。



そこにサミュエルエルマリポアニィ軍団登場。
とりみ通りこれで歩いたのかな!?俺が見かけてたら通報してますよww



上のサミュエルエルジャクソンがバーガー喰ってるキャンバスを手掛けたHYKRX氏がこの日ライブペインティングを披露してくれた。



狭いスペースと短い時間でステンシルアートを仕上げてくれました!!
エンジョイコークwwwwミア様ぶっとんでんじゃんwwwww



来月バンド活動再開のリョータfromバグチャッツあんどワシfromダスクティルドーーーーン!



夜も更けたころにツイストコンテスト開催!!



トロフィーはなかったけどアルムストのケイ君から優勝者に肉が振舞われた。
もちろん焼き具合は『ナマナマ焼け』ですとも。
ん、後ろにデスプルーフのスタントマン・マイクがぁぁぁwwww



そして丑三つ時にはやや落ち着いた店内でトゥルーロマンスが…
その横でミア様をセットしてワシのタランティーノナイトはエンドロールを迎えました。



至らないこともいっぱいいっぱいあって申し訳なかったですが…
次につなげることができそうな良いイベントでした。
遊びに来てくれた方々ほんとにありがとうございました。
富雄のパーティーは独自の進化をしておるように思う。
いいことじゃないか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿