2015年4月15日水曜日

Pattern of Life

今日JUNKの前を通ったら【Pattern of Life】の壁画がネズミイロに塗られてた。

分かってたとはとはいえ無くなるとやっぱり寂しいものやね。

ところでみなさんこの【Pattern of Life】っつーイベント名ですが…
当初はワシの独断と偏見で【生活の柄】って名前にしようとしてたんです。
もちろんフォークシンガー高田渡氏の名曲のタイトルからいただこうかと。
でもまあグーグル先生に訳してもらってそのまま【Pattern of Life】ってなりました。ハハハ。


さて、ブログはその【Pattern of Life】当日の模様を適当にお送りいたします。

11日土曜日晴れ…そうな感じ。
10時前から出店者様の搬入などありでなかなかバタバタしましたが…


11時になりゆる~~くOPEN。


ホントに久々に太陽光線あびた。
そりゃビールも飲みたくなるっつ~の。


あ~これアレだ。
俺がやってたシルムシェイブアイスの看板にステンシルしてるところアノ人が。


スナイパーRYUくんを盗撮するJUNくん。


おぉこれが88×369のスペシャルプレートすな。
マジ美味かったしまた食べたいからイベントしようそうしよう。


トールバイクは大人気だった。


それにもマシて大人気だったのがカリッのサクッのフワッのメロンパン。


116個こさえてきたメロンパン完売!!すげぇ。
普段はもちいどの商店街にある野の花舎で買えますよっと。


ほんでトールバイク。みんな楽しげ。


そんなトールバイクを持ちこんだ張本人バイスマン(左)。
そんなバイスマンとたぶん同い年のBar88RYUくん(右)。


グラップラーのほうのJUN。シェイブアイスに感激してるみたい。


暗くなったタイミングでRYUくんのトールバイクタイム。


JUNKのサインと提灯とデリボーイ。


とんでもなく良い雰囲気をかもしだしとった。
そして夜も更け1日目終了。



初老ことワシの朝は早い。ゆららの1番風呂をパイセンどもとシェア。
さっぱりして2日目キックオフ。


【Pattern of Life】の缶バッヂ。


ヤル気みなぎるバイスマン!!


異邦人相手にも退かぬ媚びぬ省みぬ!!


ワシが作ったクージーやんか。


こっちにも…


ここにも!!
お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。
本日ありがたく散髪代に使いました。



やっぱりみんなをハッピーにするトールバイク。



おぉ2階ではJerk Off Sunのライブやっとった。
しっかり見れなかったのがすげー残念。



トールバイクで爆笑をかっさらうオネイサン。



つーかあんまり写真撮ってなかった2日目…。



最後にみんなでパシャリ。



ワシはみんなに助けられて楽しませてもろただけです。
機嫌良く手伝ってくれる仲間がいて良かったです。
ほんで友達いっぱいでけた。これからもよろしく。

ラーメン屋さんぐらいしか行くことないわって言われてしまいがちな富雄って街に多くの方が足を運んでくださいました。ほんとにありがたいことです。
参加してくれた人の中にちょっとでもイベントのことが残ってくれたらなと勝手に思ってます。
最初にも書いたけど壁に描かれた【Pattern of Life】の文字も絵も消えました。完全にJUNKの面影もなくなります。
それでもどっかでまた【Pattern of Life】って名前でイベントができたらなって気持ちもあります。

とりあえず打ち上げしたいです。ほんとうにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿