2015年8月2日日曜日

August 1st

ご無沙汰してます。俺です。元気です。
バイスマンからの誘いで一日参りチャリで行って
トレイル散策して、プールで泳ぎましょうってことでした。

鬼取のほうから登ったら楽なんじゃねえかと思ったらやっぱりクソしんどかったんです。
どっから登ろうが宝山寺までの登りはキツイということが身に染みました。


ヘコタレルTo.Hongくんに喝を入れる鬼コーチことバイスマン。



ファットバイクで参戦したサコーさんもかなりキツカッタみたい。



どうにかこうにか宝山寺ついた。



合掌…



宝山寺。



とどこおりなくお参りもしてプールに向かったのですが…
オーマイガッ!!



どんどこ祭りのためプール休業。何年か前にもこんなことがあった。
もう二度とこんな悲劇が起こらないように滝に祈った。



店に戻って5時間営業して帰りました。閉店ガラガラ。



なんせワイの通勤路がPL花火のアレで通行規制とかなるもんで。
しかも最近ウチの近所も観覧スポット的にどっかで紹介されてるらしくわんさか人来るのな。
まぁいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿