2016年1月31日日曜日

POTTERING TENRI to ASUKA


7時AMにSILM前に集合したのですバイスマンと。
ちょっと軽いポタ天理to明日香。
天理まではカーで移動。



朝の空気はちべたくてグローブ忘れたワシにきびしい。
おぉ!サッサンあれが大神神社の鳥居ですよ。



こんなとこにラブホあんだなぁ。



ボンジュールの無料ラーメンうまいっすよってバイスマンが笑ってた。



明日香もうすぐ。



道端に発育しすぎなローズマリー発見。



着いた着いた明日香に着いたってチャリンコ停めてたら某マスコミ関係者のまっちゃんがいた。
どうやら我々が視察に来たイベントの取材をしようってことらしい。



おぉぉぉ!なんかニギニギしてるとこ発見!!



今日は旅RUN×古都奈良新春開運ロゲイニングの会場にお邪魔してお勉強しに来たとです。
しかしチャリンコでちょっと疲れたので休息の地をもとめてうろうろ。



いろいろお話聞かせていただいてたらスタート時間が来ました。



いろんなポイントあるけどわりかしみんな同じ方向に…
アマノジャックなワシはきっと誰もイカねーだろってポイントにイッテしまうと思う。



ホントいいお勉強できたし機会があればぜひ参加したい。
ほんとはゴロゴロのんびりしたいんですがお店があるので帰りやしょう。



帰りは下り基調でスイスイスーです。
超気持ち良かった。



12時すぎに富雄バック。



今度ナンチャッテロゲイニングやってみようかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿