2016年2月6日土曜日

HATSUUMA YAKUYOKE


松尾寺に着いたのは0時15分。
一番奥の駐車場まで車がいっぱいでしたよ。



去年も松尾寺で厄除けやったんですけどもね。今年は本厄。
まあいろんな事が起こってしかるべき年齢になったわけです。



御祈祷の受付してから本堂へ行ったら第2セットの順番待ち。
おそらく1回目も50人ぐらい、2回目も50人ぐらい。
大人気ですなぁ。



足が痺れまくっててしばらく動けなかったww

御祈祷してもらってから本堂よりも上のほうにある松尾山神社へ。
郡山とか天理の夜景かな。



厄除の鐘をゴーンいわしたりました。


しっかりお願いしといたんで本厄センパイお手柔らかにお願いします。



家に戻ったのが2時過ぎ…。
なんかすげ~眠いです本日。

0 件のコメント:

コメントを投稿