2016年2月26日金曜日

T.N.S.C 2016.2.23


あちゃー!



お察しの通り気の抜けたスケーツしとるからこんなことになるのです。

それはこないだの火曜日のこと。
サッサンのCARでいつものパークへ。



寒かったからか空いてました。



毎週楽しんでおられるカタオカサン。



そしてフットサルから横乗り…いやファイヤーダンスまでこなすこのお方も参戦。



おっ!マリオちゃんはNEWトランジットTeeですがな。



サッサンはフロントがお好きなようです。



『あのTシャツはボルダリング専用ですわ~ww』
意味分からんwww



おやおやお二人ともヒートアップしとるやないですか!!
インターフェイキーやっとるんですな。
ワシは怖くてできまへんwww



先にメイクったK氏!!



カタオカサンも低いほうでインターフェイキー標準装備。



ワイワイガヤガヤしておもろかったな~。
3月も継続してまいりましょ~。
つ~かまだ指痛いねんけどww

0 件のコメント:

コメントを投稿