2016年3月5日土曜日

ASAKATSU!!

ちょっとしたミッションがあり久しぶりの車中泊。
キライじゃありません。
昨日の夜はそこまで寒くなかったし。



夜明け前から軽くボンファイヤー!!


そして軽トラの荷台に乗り込み移動。


朝の空気は澄んでいて気持ち良い。


わりかし早めにミッション終了。
店に戻りがてら来月オープンするというスケートパーク視察。
この写真では分かりにくいですが古墳の形をしたプール?ボウル?あります。


スケートパークも確認できたし店もどろ。

あっ!
ロデムや!!


急ぐワシに襲いかかる尿意。
そうだSUN ROCK CAFEに行こう。


ワシはワンワン怖いんやで。


美味そうなバーガーをテイクアウトしやした。
HARENCHIキャップかぶっていただいて恐縮です。


店まですっ飛ばして戻ってバーガー喰ったよ。
ローアルコールだよ。


土曜日でとりみ通り車が渋滞してて自撮りするのはずかしかったぜ。
だから足が変なことになってます。


さて入荷した商品に値札つける大好きな作業しよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿