2016年3月26日土曜日

Night Zoo


昨日は申し訳ございません。
どうしてもフクロモモンガが見たかったのです。
というのは冗談でして天王寺動物園でナイトZOOって企画がありましたので行ってまいりました。
って…そっちのほうが冗談じゃねぇって感じですよねハハハ。

通常営業を終えた天王寺動物園の入場ゲートにぞろぞろと人が集まっておりました。
まだ明るかったけど…かば。



クロサイ



キリンとシマウマ



ハイエナ



うす暗くなってきてライトアップされ始めるアニモー達



角がクルッ!



ジャガー



ペングゥイン



おぉ!ここにモモンガいるはず。



コウモリ



フクロー



Sugar Glider…



尻尾だけしか見れませんでしたよっと



そしてこの度フクロモモンガ…じゃなくってSUGARGLIDERってブランドを取り扱うことになりました。
ポケTeeブランドです。いろいろ楽しいブランドです。
そんな商品がはじめて入荷したその日にブランドネームの動物を肉眼で見れるなんて。
これも何かのご縁でしょうか(笑)
とりあえずご期待ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿