2016年3月27日日曜日

OISHII-POTTERING vol.29


奇跡的に7時30分に目が覚めた。
だからポタリングに行ってきましたよっと。

『ポケットににっこりマッコリ入ってたでしょ』って笑うバイスマン。



昨日はちっと飲みすぎた様子のワシは絶不調。
お待たせしてごめんなさい。



冷たい空気を浴びて強制的に爽やかになってみる。



ケイタくんはファット借りたんやね。
自転車やないと通れないようなとこもルートに盛り込んでおります。



コイの群れ。



佐保川沿いやで~。



サクラちらほら咲いております。



こんな感じの道を通ってJR奈良駅を目指すワシら。



目的地は奈良オーガニックマーケット。



おぉぉぉ!
単独ライドで追いついたネッチとカゴを持って現われたあおいちゃん。



そして出勤前のキンコが走り去る。



国際的な奈良です。



いろんな情報やタネも入手可能なマーケット。



 にぎにぎしてますなぁ。



ここのコーヒー美味しいんだよね~。
店があるようなので今度行ってみよう。



けっこう会場でのんびりさせてもらったんで帰りやしょう。



帰りにラーメンでもって言ってたけどもそこが閉まってて無心もすげぇ混んでて…
バイスマンもこの表情ww



結局富雄まで戻って王将で昼飯食いました。
その頃にはワシの二日酔いもずいぶんマシになってましたよっと。

次は花見でもしたいですなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿