2016年3月21日月曜日

SAN-NII-ICHI


もう過ぎましたが…3月19日はサイクの日。
大学時代サイクリング部だったワシにとっては特別の日。
まぁ何もなかったんだけど。

そのかわりに本日ひとりポタ。
大学時代に死ぬほど通った富雄川沿いの道。



大学時代になかったコメダ珈琲の向かい側にある桜。
どこにもピントが合ってないので見づらいですがつぼみもプックリふくらんでます。



天気が良くてランナーもサイクリストも農業の人も多かったですよ。



第二阪奈のとこで富雄川から離れてイオンタウンの裏手にまわる。
こういう道が良いねんなぁ。



少し住宅地を抜けて郡山城へ。



うろうろ道を探したりしながらでも40分ほどで金魚でごったがえしてる電話BOX到着。



イベントのため特設自転車置き場が用意されておった。
こういう配慮はプロのポタリング選手としては非常にありがたい。



本日の目的はこちらの郡山八幡神社で開催されてる『さんにい市』。
えらいニギニギしとるな。



おぉ~お久しぶりです!!
ハンドメイドの帽子&かばん屋さん『m2×3』のもえさん。



どちら様が存じませぬがカワイイと思います。



何度かお邪魔したことあるK COFFEEさん。



いただいた良い豆のコーヒーめちゃ美味かった。



最近はスケートパークでよく見かけるstoloさん。
和装似合いすぎてますからイベント出店のときは毎回コレでいきましょう。



ここの神社ははじめて来たなぁ。



グラブ神社としても活動されているとのこと。



イベントの雰囲気もじゅうぶん楽しんだので店に戻ろう。
寄り道もせずに来た道を帰ってたら前からチュウがきた。
いまから『さんにい市』へ向かうんだって。
気をつけてねぇ~。



店に戻ってシルムは絶賛営業中。
なんか楽しいイベントしたいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿