2016年3月11日金曜日

Solo Pottering


なんかこう疲れが残りっぱなしなんですここ最近。
カラダにもココロにも余裕がない感じ。
つーことで朝から自転車に乗りました。
隣町まであてもなく。



ふらふら行き当たりばったりスタイルこそがポタリングの真髄。
行ったことない神社に出会った。



路地から飛び出したら大極殿があった。



できるだけ車の通りが少ないとこを選んでく。



お出迎えありがとう。
ワシがおびえない大きさのワンワン。



そうなんです。せっかくだから。
今日はウラホル定食なり。



オーナーさんの創意工夫でいつ行っても刺激的。



ぷら~っとポタリング最高ですね。
ちょっとひゃっこい空気が気持ち良かった。
週末天気いいみたいっすね。


0 件のコメント:

コメントを投稿