2016年3月13日日曜日

YATAYAMA HOVEL

久しぶりの矢田山小屋。
作業も全く進んでおらずにヤキモキしておりましたが…
ついにこのオトコが勃ちあがりました!!


カネコサンいつもありがとうございます。
そこはかとなく作業も進めつつ。


カネコ工房謹製ロケットストーブに着火してみたりする。
二号機製作にあたっての改良点をあーだこーだ意見交換。


そしてコタツ。
そういや昔ウチで使ってたやつもこんなヒーターだった。
天板を裏返すと雀卓につかえる汎用性の高いモデルです。


ロフトに設置されたコタツからの眺めは鶏肉を切り刻むカタオカサンでした。
その後カタオカサンは鶏肉を袋詰めにして揉みしだいてましたよっと。


ほなメシにしましょう。


コタツ布団がないんです!!


ガヤガヤして夜は更ける。


小屋の朝は早い…と言いたいが8時起床でいつもより多めの睡眠。
隙間風に悩めるワシの為にストーブつけてくれてありがとう。


少しだけ作業して棚ができたのです。


小屋でもいろいろ楽しいことしようと思ってるんでピッチあげていこう。
とかいってみるけどホントは今もうすでに楽しい過ぎるww
まぁぼちぼちやっていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿