2016年4月4日月曜日

FOR-REST JAM vol.5


去年から不定期でやってるイベントの5回目。
イベントってもほんとユル~い感じの集いです。

行き当たりばったり現場処理系男子ですが…


たまには前日に準備したりします。



四月になったしアズマヤ完成してるかなぁ~って思ってたけどできてなかった。
『領収書は3月末の日付でお願いします』とかあるのかなぁ~ww



さっそくスラックラインとかやってみる。



時代を先取るニューパワー!



ベーコンエッグサンド。



エッグ&コールスロー。



ホットサンド食べながら系~。



ツリーウェアは木もスラックラインも守ります。



ちょっとコーヒータイム。



スケボーを水浸しにしたことは申し訳なく思ってます。
思ってますwwwww



アクロバティック!!



朝からよう遊んだ。さぁ帰りやしょう。



また羽釜でご飯を炊くイベントしたいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿