2016年4月24日日曜日

OISHII-POTTERING vol.30


本日のスタイリング…的な感じでポーズしておるバイスマン。



そうです今日はポタリングだったのですよ。
つーことでAM8:00集合。
おぉぉぉカタオカサンじゃないかおはよう。
そしてラッスンゴレライえかさんおはよう。



つべこべ言わずに行きやしょう。
ワシの好きな富雄川沿い。



トランジットではTOKYO BIKEの試乗会開催中。
ポタリングでも試乗可能なんだぜ。



偶然出くわしたトレイルランナーさんと喋ってたらはぐれてしまったワシ。
そのワシを探しに行ってくれたサッサンありがとう。



嘆きの壁(奈良バージョン)



唐招提寺門前。



味わい深い。



この子ももう三十路こえてんだろうなぁ。
ラクガキダメゼッタイ!!



チェリオの自販機で100円のエナジードリンクGET。



到着ーー!
目的地はやっぱりここでした。
奈良オーガニックマーケット。




ツン。
ツンツン。


いつも美味しいコーヒーあざます。



途中で出くわしたトレイルランナーのコータさんと再会。
また何かして遊びましょう。



帰り道にトンコツ味噌ラーメン&替え玉すすりました。



メンズ5人であっちこっちふらふらと。



平城宮跡…
電線のない風景が好きです。



本日は山猫号で行きました。
それについてはまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿