2016年5月21日土曜日

Pottering with SEIRU


最近ポンコツぶりを惜しみなく発揮しているセイルさんとポタりました。



今日はもう夏でした。



すごい良い抜け道を開拓してやってきたのはLa・麦。
ここのパンってか店のたたずまいとかがすげー好き。



イネとかブタクサとかの花粉にやられてるセイルさん。



そんなセイルさんは奈良のサイクリングロードに普通の人よりちょっと詳しかった。



おぉぉ!あの巨大なイオンが一望できる!!
感動は無い。



乗りながらいって引っかかるよね。



帰り道にたまうさぎに寄ったんです。
そして本日ワシはいただきもののキャノンデールスーパーVに乗ってました。



ポタリングの寄り道に最適。



店に戻ったらゴリラがいました。



セイルさん就職カツドウと卒業ロンブンがんばってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿